2,980円のプリフィクスディナーで大満足のブラッスリー・グー@神楽坂

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

神楽坂にある素敵なブラッスリーに行ってきました。実は当ブログ初のグルメ記事です。

友人の送別会で利用したお店です。
気取らない雰囲気とリーズナブルなディナーで大満足!
また行きたくなるお店でした。

電車では神楽坂または牛込神楽坂からの利用が便利です。

赤いドアと黒板のメニューが目印のお店の入り口です。

赤いチェックのテーブルクロスがかわいい店内です。

プリフィクスディナーは前菜+メイン+デザートの3品をそれぞれ7種類くらいの中から好きなものを選べます。

前菜のサーモンのマリネ。
こんなにボリュームがあるとは思いませんでした。

メインの魚料理。今日は真鯛。
こちらも切れが大きくてたっぷり食べられます。

お肉は牛、豚に加えて羊もあります。

デザートはガトーショコラにしました。
オプションでカプチーノもあります。
友達はフランス産の栗を使ったモンブランを頼んでいてそっちも美味しそうでした。

お酒とお料理と食後のコーヒーで予算5000円もあれば充分です。

気取りすぎない親しみのあるブラッスリーで気のおけない友達との会食に最適です。
食べログでの評価も高いみたいですよ。

日曜日が定休日なのでお気をつけください。

関連ランキング:ビストロ | 牛込神楽坂駅

Posted from するぷろ (`・ω・´)

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪