ビットコイン取引所の動画番組「Zaif.TV」に出演しました!

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ビットコイン関連情報を分かりやすく伝えている動画番組「Zaif.TV」にしゅうまいが出演しました。見てね!

Zaif.TV

【追記】動画の公開期間およびプレゼント企画は終了しました

Zaifはビットコインやモナコインを扱う仮想通貨の取引所・交換所です。
こちらのオウンドメディアで展開されているYouTube動画番組「Zaif.TV」に、ブログコインを発行しているCounterpartyのユーザーとして出演いたしました。

ビットコインそのものの話ではなく、ブロックチェーン上で動くCounterpartyの話題です。
自分のブログでもブログコインやってみたいという方は前提知識として見ておくと良いと思います。

Vol.1に引き続きVol.2も公開予定です。
両方とも見て「マジックワード」を集めると、プレゼント企画も!

出演者
藤本真衣さん(Zaif広報) ※当時
Kojiさん(CNPCOIN発行者・Spells of Genesis担当者)
しゅうまい(SHUMAI発行者)

Vol.1の内容
・Counterpartyとは何か?
・IndieSquare Walletの紹介
・独自コインって何ができるの?
(ここで、ブログコインSHUMAIの話をしています)

▼ Vol.1を見る
【Zaif.TV 】Vol. 20 ~ブロックチェーンで自分のコインが作れるの?!~ 【Miss Bitcoin】

Vol.2の内容
・ブロックチェーン採用のスマホゲームSpells of Genesisについて
・しゅうまいからも重大な告知が!

▼ Vol.2を見る
【Zaif.TV 】Vol. 21 ~Maiとしゅうまいさんがカードゲームに!?~ 【Miss Bitcoin】 | Zaif Exchange

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪