フェイクネイルストッキングでペディキュアを塗らなくても足元オシャレに

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

6月26日のワールドビジネスサテライトのトレンドたまごで紹介された驚きの足元オシャレ「偽ネイルストッキング」です。

ネイル
つま先が見えるサンダルなどを履く季節になりました。
でも、足元にペディキュアを塗っている時間なんて無い!という女性に朗報です。
【2014年版は終了のため2015年版の画像を貼っています】

こちらのフェイクネイル5本指ストッキングなら、はくだけでネイルしているように見えます!
icon
icon

どうなっているかというと、5本指ストッキングのつま先部分にネイルの模様がプリントされているんですね。
icon
icon

つま先以外は普通のパンティストッキングです。
icon
icon

今日は晴れちゃったからサンダルにしたいけどペディキュア塗ってない!と忙しい朝に気づいても、これを履くだけでネイルをしているように見えたら楽ちんですよね。

つま先部分はメッシュで通気性が良くなっています。
5本指なので指の間もサラサラして着用感も良いそうです。あと、鼻緒のあるトングサンダルが履けるのも利点ですね。

私は平面のカタログで見たときは「こんな商品売れるの?!何かの冗談!」と思いましたが、テレビで装着例を見たら良い感じでした。

番組では開発元の女性社員がこれを履いて登場していましたが、言われないとどれが本物でどれがフェイクネイルなのか分からなかったですよ。
(動画をこちらのページで見られます)
【トレたま】“偽”ネイルストッキング:ワールドビジネスサテライト:テレビ東京

足元は目線の高さから結構離れていますから、意外とバレないものだと思いました。
5本指だから指と指の間に爪が…みたいなおかしなことにはならないと思います。
ネイルの位置と大きさには試行錯誤を繰り返して自然な大きさになるように工夫したそうです。

これはクローゼットに1つあると何かの時に安心かな?と思います。

追記:「NHKまちかど情報室」でも7月30日に紹介されました!
こちらは2014年版についての記事ですが、人気商品になったため2015年には柄の違うものが発売されています。

夏のアイデア商品、売り切れる前にどうぞ!
▼商品ページ
フェイクネイル5本指ストッキング 通販のベルメゾンネットicon

まだレビュー書いてないけどこちらの二重張りの日傘もこの夏オススメです!
▼UVカット率99%+特殊二重張りで木陰の涼しさ
晴雨兼用二重張りUV日傘(ショートスライド)【ネット限定カラーあり】 通販のベルメゾンネット
icon

関連記事
生乾きのシールを貼るだけで「本物のネイル」になる「インココ」
ネイル苦手な私でも簡単にグラデーションネイルが!「インココ」貼るだけマニキュア

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪