NARUTO-ナルト-のコミック無料配信アプリにハマってます

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

NARUTOが1話から無料で読めるのは本日15時まで!

141117 PAK86 aitenishitemoraenaikareshi20140321500
【訂正】1話目は「ずっと無料配信」なので、2話目が読めなくなる18日15時から全話無料でなくなります。

先日リリースされて大きな話題となったナルトの無料配信アプリをiPhoneで楽しんでいます。
コミック全話とアニメも無料で配信されています。

実は今までナルトについての予備知識が殆ど無くて読み始めましたので、ナルトが生まれながらに背負った過酷な運命についてはじめて知りました。
えーっ、そうだったんだ…。

単なる忍者っぽい超能力バトルものかと思っていたら、なかなか深そうです。
700話も連載したということなので、ずーっと人気のマンガだったのですよね。

このアプリですが、iPhone 6 Plusとの相性が抜群で、とても見やすいです。
ルビまでくっきり読めるので、ピンチインで拡大表示する必要がありません。

アプリはiOS版とAndroid版が用意されています。
7日間だけ無料で読めるので、1話から無料で読めるのは今日の15時に8話が配信されるまでのはずです。
(ひょっとしてタイミングが違ったらすいません)
最初から読みたい方は急いでダウンロードしましょう。

▼iOS版

NARUTO-ナルト- 無料マンガ連載&無料アニメ放送公式アプリ
価格: 無料 (価格は変更になる場合があります)
Download

▼Android版

NARUTO-ナルト- 無料マンガ連載&アニメ放送公式アプリ

制作: 株式会社 集英社
価格: 無料

posted by: AndroidHTML v2.3

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪