新月の願い事:9月13日は乙女座の新月です

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

9月13日(日)に乙女座の新月を迎えます。食欲の秋ですし、ダイエットや体に関するお願いをするのが良さそうですよ。この記事は過去記事です★最新の2015年12月11日(金)の情報を載せました★
新月の願い事:12月11日は射手座の新月です

新月の願い事

この記事は過去記事です★最新の2015年12月11日(金)の情報を載せました★
新月の願い事:12月11日は射手座の新月です

次の新月は 2015年9月13日(日)15:41 です。 ボイドタイムは 14日(月)11:07〜11:41 になります。

この新月は「乙女座」の新月です。

「新月の願い事」って何?書き方は?という初心者の方はこちらのサイトへどうぞ(私の運営する別サイトです)
新月の願い事 | New Moon Wishing

私が最近叶った願い事ですが、ある習い事を始めまして順調に進められています。
実は2年越しくらいで考えていたことなので、前に進めそうで良かったです。
しかも、運が良いことに今回のコースはたまたま受講者が少なくほとんどマンツーマンで教えてもらえるんです。みっちり先生を独占してどんどん吸収しようっと!

新月が乙女座にある時に実現しやすい願いのテーマ


新月が乙女座にある時に実現しやすい願いのテーマは「体の健康」「食生活・運動」「仕事・ライフワーク」「眼識」「助けてあげること」「秩序」「リラックス」「完璧主義の解消」となっています。

願い事のサンプル(一部)です。
・私は脂肪とカロリーが少ない食事をおいしく感じ、体に良い食べ物だけを欲するようになっています。
・私はなにごとも与えられたチャンスに感謝し集中して取り組んでいます。
・私は○○の問題について、自分がとるべきスタンスと現実的な対応を考え、それを実践できています。

もっとたくさんある乙女座の新月の願い事用サンプルはこちらをご参照ください。(私が運営する新月の願い事専用サイトです)
9月13日(日)15:41は乙女座の新月です | 新月の願い事

星座別の願い事テーマ


星座別の願い事テーマです。こちらも参考になさってください。
特に新月が乙女座にあるので、生まれが乙女座の方は「1年かけて達成したい夢」について考えるチャンスです。

星座: 願い事
牡羊座: 日常の仕事、社会貢献、人の役に立つスキル、ボランティア活動、義務感、食生活、内臓、精神を含む健康一般など。
牡牛座: 恋愛、趣味、自己表現、クリエイティブなこと、自分の子供、心臓・ハートなど。
双子座: 自分の部屋、家、家庭、家族(特に母親)、感情に関すること、子供時代のトラウマ、バストなど。
蟹座: コミュニケーション能力、情報、学習・教育、兄弟姉妹、知人、国内旅行、肩など。
獅子座: 収入、お金の使い方、持ち物、五感の喜び、美肌など。
乙女座: 自分の方向性、基本的キャラクター、一年をかけて達成したい夢、自信、アイデンティティ、髪の毛など。
天秤座: スピリチュアルなことすべて、心の平穏、ひとりの時間、潜在意識、音楽、芸術、足元、リンパ系に関することなど。
蠍座: 新しいこと、未来、理想、ゴール、希望、交友関係、ネットワーク、足首、神経に関することなど。
射手座: 天職、キャリア、社会的成功、ライフワーク、両親(特に父親)、太もも、ひざに関することなど。
山羊座: 価値観、世界観、未知なるものごと、海外旅行、高等教育、ヒップに関することなど。
水瓶座: 遺産や不動産、大きなお金に関すること、生死、セックス、腸、生殖器、排泄器官に関することなど。
魚座: 結婚、パートナー、公私の重要な人間関係、信頼のおけるコンサルタントやアドバイザー、ホルモンに関することなど。

参考書籍:
新月のソウルメイキング
ジーニーの 奇跡を起こす「新月の願い」

★お知らせメルマガあります★
新月のタイミングを忘れない用にメルマガを発行しています。メールアドレスだけで登録できて無料です。
▼登録はこちらのページから
6.新月お知らせメルマガ

LINE@はじめました!新月をスマホにお知らせするよ
友だち追加数

Facebookでも更新情報をお知らせしています

新月の願い事について、書き方や書いてはいけないことなど、詳しくはこちらのサイトにまとめていますので、ご参照ください。
新月ごとにアップデートするのでブックマークもしておいてくださいね。
新月の願い事 | New Moon Wishing

2015年の全新月とボイドタイムのカレンダーも載せています。
3.新月カレンダー | 新月の願い事

「新月の願い事」は何の効果も無いおまじないではなく、願いのPDCAサイクルを回すライフハックです。
月のリズムを利用して、自分の願い事を実現させましょう。

おすすめ占いサイト「星読み」


情報ボリュームたっぷりな石井ゆかりさん監修の星占いのサイトです。
詳しくはコチラの記事に

▼このバナーをタップすると「星読み」へジャンプします(携帯・スマホ用)

新月の願い事をもっと知りたい方のために


新月の願い事を提唱しているジャン・スピラーさんから直接学びたい方はこちらの本がおすすめです。
内容たっぷりの477ページ!

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪