とにかくたくさんの色から選べるTシャツ

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

気候も温かくなり半袖Tシャツの季節ですね。安くて(800円未満)たくさんの色から選べるTシャツを厳選してみました。メンズとレディースそれぞれあります。

colors
Tシャツを選ぶならたくさんの色の中から選びたい!
そんな方のために多色展開のTシャツを集めてみました。
(一部品切れの色もあります)

メンズ


35色から選べます。

48色から選べる6.2オンスヘビーウェイトTシャツ

24色のジャージー素材Tシャツ

35色のプレミアムハイグレードTシャツ

レディース


60色(10色は廃番が決定)

50色

14色のフライスTシャツ

18色(画像には38色とありますが実際売られているのは18色)

26色の速乾Tシャツ。スポーツ用に。

私はスポーツジムにも着ていける最後のTシャツを買おうかな。
色で妥協したくない人はたくさんの色から選んでみましょう。

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪