8月2日オープンのAppBank Store新宿店に潜入してきたよ

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

8月2日金曜日にオープンするAppBank Store新宿の内覧会に行って来ました。私の想像を超えるお店になっていてビックリポイント多かったですよ。見どころを紹介します!

appbank

(追加)店内動画作りました!

AppBank Store新宿は、新宿と新宿三丁目の間、ビックロの近くにあります。
入り口はこんな感じ。

中は2フロアになっていて面積は140坪という広さです。
スマートフォンアクセサリ専門店としては日本最大級規模。

1FはiPhone/iPad/iPodケース・タッチペン・バッテリー・イヤホン・その他アクセサリー
2Fはパズドラグッズ・LINEグッズ・なめこグッズ・ふなっしーグッズ・フィギア、など
では、参ります!

入ってすぐの壁から圧巻のiPhoneケースコーナー。
ただ並べただけじゃなくて同テイストの物が集められていて、特にiPhoneにしたばかりの女子はここに来ればグッと来るケースが見つかりますよ!

ハンドバッグ型のケース

お花の柄もハイクオリティ

総スワロフスキー。輝きが写真では表現が難しい。

AppBank独占販売の物探しガジェット「ステッカー・ファインド」
ここと梅田店とネットショップでしか買えません。
鍵やお財布をよく部屋の中で見失う人にオススメですよ。

iPhone上にこんな感じで表示されるので、探し物がすぐに見つかります。

1F奥にはスーパーガジェットコーナー

防水デモが目を引きます

2階への階段です

2Fはパズドラのカオスデビルドラゴンがお出迎え。

バズドラコーナー、めっちゃ広い!

LINEグッズコーナー、めっちゃたくさん!

なめこコーナー。グッズ充実!

Tokyo Otaku Modeブースでは、世界各地の海外オタクイベントでも大反響のスペシャルクリエイターの商品が並べられており、ここでしか手に入らないグッズもあるそうです。
日本に観光に来たオタク系外国人にもおすすめですね。

グッスマコーナーには、うーさーグッズやボカロフィギュア等。秋葉原に行かなくても、ここでゲット。

ふなっしーとくまモン

特設ステージもあり、ここからニコ生の公開生放送が行われます。
まだ準備中の様子です。

ここではオープニングでマックスむらい氏のイベントが連日行われるそうです。
生で観たい方は通ってくださいね。
マックスむらいに会える「毎日がマックスむらい」!【AppBank Store 新宿オープン記念イベント】 – たのしいiPhone! AppBank

いやー、本当に、楽しかった!

iPhone好きのためのキディランド(キャラクターショップ)+東急ハンズ(ケースや実用ガジェット)って感じで、テンションあがりまくりでした。

新宿近辺で待ち合わせの時とかも、ここにすれば退屈しなくて良いかも。

8月2日(金)の初日はオープニングセレモニーもあるそうです。午前10時から。
[8月2日]AppBank Store 新宿のオープニングセレモニー開催!人気キャラクター大集合☆ – たのしいiPhone! AppBank
バズドラのガチャドラやLINEのブラウン、なめこ等の人気キャラクターも来るそうです!

行き方はこちらを見ましょう。そんなに迷わずたどり着けます。
【新宿の新名所】AppBankStore新宿店ってどこにできるの?!お店の中も初公開! – たのしいiPhone! AppBank
新宿駅で降りたら迷わず「中央東口」へ!!
新宿三丁目から行く場合はA5出口からビックロの中を通り抜けるとすぐ前に出ます。

東京都新宿区新宿3-28-10
ヒューマックスパビリオン新宿東口1F・2F
営業時間:AM11:00 – PM9:00

大きな地図で見る

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪

コメント

  1. […] ◆ 8月2日オープンのAppBank Store新宿店に潜入してきたよ ( via しゅうまいの256倍ブログ neophilia++ ) […]