ブログ2周年なのでお年玉プレゼントを用意したよ

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

2013年1月1日にこのブログshumaiblog.comは始まりました。今日は2周年です!

お年玉
このブログを始める前は無料ブログを飽きてはやめてということを繰り返して転々としていました。
鳴かず飛ばずのダメブロガーである時期の方が長かったです。

しかし、レンタルサーバーを借りて自分のドメイン名を手に入れてからは、本気度が違いました。
開始4ヶ月目には月間10万PVを達成して、中堅ブログの仲間入りができたのではないかと思います。

レンタルサーバーとドメイン代は飲み会1〜2回分くらいのお値段です。
たったそれだけの投資で、比較もできないくらいの大きなリターンを得ることができました。

無事に3年目を迎えることができましたが、全くこのブログには飽きることがありません。
これからも楽しくて役に立つ情報をたくさんお届けできたらいいなと思います。

お年玉プレゼント


しゅうまいブログの読者のためにプレゼントを用意しました。
2015年から3年間を見通す星占いの本です。
当選者1名様に12星座の中からご希望の1冊をお送りします。

▼どんな本なのかはこちら(リンク先は天秤座のものです)

▼応募はこちらから(締め切り:1月5日(月)23:59までの応募を有効とします)
しゅうまいブログ2周年記念プレゼント

ダブルチャンス!


メルマガ「Edge Rank」でも同じプレゼントをします。
既に読者の方や、本日(1月1日)23時59分ごろまでに読者登録した方には私の号(1月2日号)が配信されますので、そこにプレゼント応募フォームが入っています。
両方で応募すると当選確率が増えますので、ぜひふるってご応募ください。

▼メルマガの登録はこちら
Edge Rank メルマガ登録フォーム

しゅうまいブログ&メルマガを本年もどうぞよろしくお願いします!

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪