IngressイベントDarsanaに参加した感想

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

イベント実戦が初めてのひよっこエージェントによるひとこと感想です。

darsana
私は「Darsana XM Anomaly: Primary Site, Tokyo, JP」にレジスタンスの一兵卒として地域チームリーダーの元にDestroyer寄りのオールラウンダーとして参戦しました。

朝9時半に霞ヶ関駅に集合してから日比谷野外音楽堂に入ってから、17時半にアフターパーティーの会場に着くまで、様々な出来事がありました。

▼日比谷野外音楽堂を埋め尽くしたエージェントたち

最初のジョン・ハンケ氏のスピーチにあったように、東京の素晴らしいところ美しいところを、たくさん感じ取ることができて、私はイベント参加して本当に良かったと思いました。

私の近所には、いちょう並木がありません。

▼黄色く染まった木々

あきれるほど広いお寺はありません。
天を突くようなタワーはありません。

きっかけが無ければ見ることがなかったと思います。

深まっていく冬の中、天候に恵まれて、私の晴れ女パワーも少しは役に立ったかなと思っています。

詳しいレポートはまた後日!

追記:レポート書きました
その1:Ingress Darsana:エージェントの長い一日が始まった(戦闘前まで)
その2:Ingress Darsana:クラスター戦に参加するとはこういうことでした
その3:Ingress Darsana:戦いの後はお楽しみ!アフターパーティー&同人誌・グッズ紹介

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪