東京ディズニーランド・シーでの待ち時間が分かるアプリ

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

東京ディズニーランド、ディズニーシーでのアトラクション毎の待ち時間が分かるアプリがあります。こういう現実世界とリンクしたアプリは面白いですね。

tdrwaittime
使い方も超簡単です。

tdrwaittime top

見られる情報は、「公式待ち時間」と「タイムライン」になります。
以前はツイッター利用者が自発的に投稿する「タイムライン」しかなかったようなのですが、「公式」が加わったので、基本的には公式をチェックするだけで充分と思います。

「公式」はこのように表示されます。
ファストパスの発券状況も分かります。

tdrwaittime official

今までは、そのアトラクションの前まで行かないと分からなかった待ち時間が、今いる場所から分かるというのが便利だと思います。

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪