ブロガーがよく使うハンドサイン一覧作った

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ツイッターで流行中の「ハンドサイン一覧」を私も作ってみました。

手

▼こちらです

Blogger handsigns

今日まじめな記事をアップしても信憑性がないので、ちょっとふざけてみました。

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪