【訂正】豚組しゃぶ庵に六本木駅から一番寒くなく行ける道順

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

Dpub9まであと少しですね!会場の豚組しゃぶ庵に行くのに私のおすすめコースを紹介します。

140109_butagumi
実は「東京ミッドタウン西」の交差点の近くまで地下道が延びています。
そこまで地下道を通った方が、寒い地上を歩く距離が短くて済みますよ。
でも、出口番号が付いていないので、ちょっと分かりにくいんですよね。

↓に小さいグーグルマップが表示されます。
「A」がおすすめの出口です。「大きな地図を見る」で場所を確認してみてくださいね。
※ただ「A」より先にも出口があった気がするのですが、エレベータだったような気もするのと、結局道を戻らないといけないので「A」が確実かな。
↑最初に示した「A」よりも左折した方にある階段&エレベータの方がやっぱり近いので、こちらに訂正しました。


大きな地図で見る
なるべく寒い思いをせずに会場に着けますように。

関連記事


この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪