無料でマンガが読める「comico」のコミックが面白くて暇つぶしに最高

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

暇つぶしのはずが夢中で読んじゃう?Webコミックサイト「comico」が今アツいです。

140604 comico
無料で毎週更新されるコミックが7日分あり、毎日が週刊誌の発売日状態で、全部無料という素晴らしいウェブコミックサイトが「comico」です。

しかも、縦スクロール専用に描かれたコミックなので、スクロールして読みやすいです。
従来の紙のコミックをスマホの小さい画面で読むという不便さがありません!
(まぁそれでも全体的に文字が小さすぎるなど読みづらい作品も無いわけではないですが)

「ReLIFE」


「ホームページを作る人のネタ帳」さんで紹介されていた「ReLIFE」
あなたの睡眠時間を確実にがっつり奪う無料マンガ、ReLIFEをおすすめしたい*ホームページを作る人のネタ帳

冴えない人生を送っている主人公に、もう一度高校生として生活するチャンスがやってきます。
薬を飲んだら外見が高校生に若がえりして…。
これで無料?というクオリティの高い画とお話です。

▼ここに「ReLIFE」の一部が表示されます

「ネト充のススメ」


30歳ニート女子(もちろん喪女)だけどネットゲームの中ではイケメン。
ネトゲにありがちなお約束ににんまりしたり、たまに現実のことを考えちゃったり。
そして、リアル側でもお話がクロスして進んでいきます!

▼ここに「ネト充のススメ」の一部が表示されます

本棚としおり機能を使おう!


たくさんのコミックがあるので、何をどこまで読んだのか管理するにはID登録をした方が便利です。
そうすると、「お気に入り」した作品が分かるようになり、「しおり」で読んだページも記録できます。

ID登録はウェブサイト右上の「無料会員登録」からできます。
140604 comico add
ツイッター連携を使うと、あとはニックネームと性別・生年月日を選択するだけで簡単です。(他にパスワードを管理しなくて済みます)

▼無料でマンガを読む!
Webコミックサイト「comico」

なおスマホアプリもあります。

【無料マンガ】comico/毎日新作漫画が読み放題!/コミコ
価格: 無料 (価格は変更になる場合があります)
Download

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪