プレゼントに最適な、もらったら嬉しい文房具

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

イベント等でちょっとしたプレゼントを選ぶ際に参考にしてみてください。

以前にブログヘッダーを追加してデザインリニューアルをした記念に、しゅうまいブログではプレゼント企画をしました。
そこで、私が実際に当選者に贈ったグッズを紹介します。

iコロコロ


1つめはフロアクリーナーの「コロコロ」と同じ形をした、スマホ・タブレット用おそうじテープクリーナーです。
見た目の笑っちゃう感じとは裏腹に、指紋汚れ皮脂汚れがスルッときれいになる実力派です。

コロコロした箇所だけピカピカになっています
icolocolo iphone

サポート対象外ですがノートPCの画面もきれいになったりします。

ディークリップス ゾウ柄


動物やクルマなどの形をしたユニークなゼムクリップです。
ちょっとした配付資料を楽しげに演出します。

+d アニマルラバーバンド


こちらは動物型の輪ゴムです。
伸びているときには分かりませんが、取って元通りにすると動物が表れます。
普通の輪ゴムより太くて目立つので、特別な名刺の束などを留めておくのに役立ちます。

ひみつ付せん紙 やぎ柄


ヤギさん郵便をモチーフにしたメッセージ用付せん紙です。
2つ折りにするとメッセージ本文が隠れて、白ヤギさんがくわえている格好になります。

こころふせん ありがとう


プレゼントに応募してくれて「ありがとう」の気持ちを込めました。
職場でちょっとした感謝の気持ちのお菓子を配るときなどに活躍します。

というわけで、動物モチーフだらけになってしまった今回のプレゼント賞品なのでした。
当選されたS様、おめでとうございます。

関連記事


面白い文房具を探そう♪
ヒルナンデスで紹介されたこれは新発想!の文房具たち(1月21日)
最新文房具がすごい!スマステーション4月19日放送で紹介された17個
最新文房具総選挙(お願いランキングGOLD)がビックリ文具が多くて面白すぎた

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪