一番お得な「付箋」をダイソーで発見!600枚入り

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

以前ダイソーで売られていた300枚入り105円の付箋を愛用していたのですが、この度リニューアルされて、もっとお得に生まれ変わりました。

ダイソー付箋
私は本を読むときには後から見返したい箇所に細長い付箋を貼るという方法で読んでいます。
その際に愛用していたのがダイソーの300枚入りの細長い付箋です。

半透明プラスチックで、鮮やかな蛍光色が特徴でした。
付箋上にメモすることはなく、単なるマーカーとして邪魔にならない細さです。
しかし、ここしばらく入荷がなくて困っていたところでした。

そして、今日見つけたのが、こちらの600枚入りの付箋!

ダイソー付箋

なんと、元の「2倍」になっています。
これで105円はありがたい!!

台紙は2穴ファイルに綴じて使えるようになっています。

入荷が不安定な場合もあるので、ダイソーで見つけたら、とりあえず確保がおすすめです。
「蛍光カラー極細インデックス」の商品ナンバーは「ふせん158」です。

ふせん158

こちらは全然関係ないけど、本日ゲットした「なめこ栽培」のクリアフォルダー。
200円で、サイズはジャンボカードダスの大きさです。
ほどよい小ささで、レシートなどを保存するのに使えそう。シール付き。

なめこ栽培キットクリアフォルダー

自宅でなめこを育てたい方に…。

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪

コメント

  1. […] ◆ 一番お得な「付箋」をダイソーで発見!600枚入り ( via しゅうまいの256倍ブログ neophilia++ ) […]