「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」にたどり着いたら秋が来ていた

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

1ヶ月前に知っていたらヤバかった…。セブンイレブン限定発売のアイス。

複数の情報ソースから絶賛されていたので、アイスのくせに長ったらしい商品名のこれを買ってみました。

[Å] 絶品すぎ!やばい!セブンの「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」が買い溜めレベル! | あかめ女子のwebメモ
セブンイレブンで買える「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」がうますぎる…! | タムカイズム

カロリーは106キロカロリーだけど、炭水化物は27.5gあるので、ダイエット向きではありません。

若干の罪悪感を覚えつつ、いただきます!

一口食べて分かりました。
これは美味しい!

どうやって作っているのか分かりませんが、アイスキャンディーなのに果物そのものっぽい食感です。
これは紛れようもなくマンゴーだ!
果肉たっぷりのぷるんと感のある舌触り。

あれ、あっという間に食べちゃった。

外れのようです。
もう一本欲しい〜。
(このアイスに当たりはありません)

Posted from するぷろ (`・ω・´)

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪