レンタルサーバーの「ロリポップ!」が実質無料で使えるチャンスだよ

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 1017

1月10日までなのでお急ぎください。※このキャンペーンは終了していますが、2月28日(金)23:59まで最大1万5千円キャッシュバックのキャンペーン中です。

130909_server.jpg
これは、無料ブログから自前ブログにしたい人へのお年玉だ!

適用されるのはロリポップ!の以下のプランです。

「コロリポプラン」ご契約で100%(~2014/01/10)
「ロリポプラン」ご利用料金の100%(~2014/01/10)
「チカッパプラン」ご利用料金の100%(~2014/01/10)
(チカッパプランの2年契約/3年契約は成果報酬5000円→100%(~2014/01/10))とさせていただいております。)
※『「ムームードメイン」経由「ロリポップ!簡単申込」』以外の方法でお申し込みください。

「実質無料」のやり方は、「セルフバック」という仕組みを使います。
セルフバックは申込などをしたら、その代金の内の数パーセント〜数十パーセントがキャッシュバックされる仕組みですが、それが今回は「100%」なので「実質タダ」というわけなのです。
※初期費用1,575円は別途かかりますのでご注意ください。

一番高額な「チカッパプラン」を「3年契約」した場合、なんと「18,900円」分がお得に!
(初期費用1,575円+サーバー代金は一度全額お支払い後に、サーバー代金分がキャッシュバックされます。最初のお金は必要なので忘れないでね。)
【追記】セルフバック速報を見たら「18,000円」になっていました。どっちが正しいのかな…。

▼A8.netへのご登録はこちらからできます。
A8.netでセルフバックをはじめよう!
セルフバックはA8.netの中のサービスの1つになります。

お申し込み後、セルフバック用の専用リンクをクリックしてからの申込でないと、セルフバックは適用されませんのでご注意ください。
専用リンクをクリックしたら他のサイトは開けずに、そのまますぐに申込を済ませるのが確実です。

※「セルフバック速報」に「報酬額」として計上されていたら専用リンクのクリックは認識されているので、「報酬額」をチェックしてから実際の支払いをするようにしましょう。支払いをしなければ10日間の無料お試しで終わることができます。

なお独自ドメイン取得もロリポップで「ムームードメイン」というのがありますので、そちらで申し込まれると良いかと思います。

独自ドメイン&レンタルサーバーで、今年こそ自前ブログ構築に挑戦してみましょう!
ロリポップはWordPressの簡単インストール機能があるので、ブログ構築もすぐにできると思いますよ。

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。MacBook Pro 15inchとiPhone 7 Plusの大画面コンビでブログを更新しています。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪