しゅうまいがラジオでブログ談義したのがアーカイブで聴けるようになったよ

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

私が出演した、5月23日に放送されたFM西東京「ラジバタ2」がアーカイブ公開されて聴けるようになりました!

2015-05-22-19.10.01.jpg
私がゲストの回はブログ談義となっています。ブロガーやブロガーになりたい人向けかな?
さっそくお聴きください。

▼YouTube

表示されない場合は → http://www.youtube.com/watch?v=2AvEhXbDElM

なお、番組内で間違って一部「無料ブログ」のことを「レンタルサーバー」と言っている箇所があります。
すいません…。

番組を聴いてブログ記事にまとめてくださったブロガーさんも
人気ブロガーしゅうまいさんに学ぶ人気ブログの作り方。 | 下町メダカ日和
ありがとうございます!

「ラジバタ2」とは


パーソナリティの西村華奈穂さん・中村隆之さん・橋爪透さんの3名が、クリエイター目線で最新の人・モノ・コトを紹介する、とても楽しいラジオ番組です。
お三方とも独自の情報源があるという感じで、ネットでは拾えないところも多くて、ラジオの持ち味を発揮している番組だと思います。

土曜日21時半から放送なので、私はほぼ毎週聴いています。
きっかけはイングレスネタがほぼ毎週あるという珍しいラジオ番組だったので聴き始めました。
今は誰でも応募できる「イングレス川柳」のコーナーがあります。私も川柳が読まれました!

FM西東京を聴くには


西東京市エリアの方はFMラジオで「84.2MHz」です。
それ以外の地域の方は、
パソコンからは公式ページで → FM西東京 84.2MHz コミュニティラジオ放送局
スマホからはアプリ「TuneIn Radio」で → ◆iOS用 ◆Android用

▼番組公式ページ
・ラジバタ2・ FM西東京

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪