Ingress Persepolis 結果発表や新コラボ発表!

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

戦いが無事に終わり、両軍は結果発表のためにゼビオアリーナ仙台に戻りました。

お疲れ様でした!後は結果発表です。

その前に…


恒例のアワードコーナーです、と思いきや、わけありそうな男性が表れ、人生を決するお願いを…。
ダルサナの時に同じ軍同士で出会った彼氏と彼女。

彼氏の思いは、通じました!答えは、はい!
おめでとうございます。
Shoninの時にもカップルがいましたよね。イングレスは出会いにもとても有効なのです!末長くお幸せに。

アワード&発表コーナー

仙台市副市長から、12月には地下鉄東西線が開通します!

両軍の代表選手からコメントもありました。みんなよく頑張った!

石巻の未来を作るイトナブからも駆けつけました

ローソンからはからあげクン一年分

例の紐、ニューバランスからは新しいシューズ発表

伊藤園からは、災害用自販機(一部)のポータル化、FSへの協賛、そしてIngressイルミネーション自販機の発表がされました!

三菱東京UFJ銀行からはMUFGカプセルが発表。なんと、入れたものが日を置くと増えるそうです!金利がつくカプセル!元本が少ないとなかなか増えないかも?

ソフトバンクからはSoftBank Ultra Linkが発表。距離を増せるだけでなくアウトリンク16本可能で更に耐久力もアップということで、つながることで力を増すアイテムです。

結果発表


そして、注目の結果発表ですが、仙台の勝者はエンライテンドでした。国内は安定の強さになってきましたね。

ワールドワイドでの勝者は会場ではエンライテンドと告げられましたが(クラスター戦のみ?)、更に最終的な集計の結果レジスタンスが勝利したとのことです。

最後に記念撮影ですが、もう人が多すぎてみんな米粒大です。

そして、翌日21日はミッションデイで東北の8ヶ所でイベントが行われます。指定のミッションをクリアするとメダルがもらえるもので、各地の名所を訪ね歩きましょう。

私もレポする予定です。お楽しみに!

下の関連記事も読んでね。

関連記事


ミッションデーで知ることができた津波で流されたポータル
Ingress ミッションデーの石巻と女川で見たものは…

マーケットプレイスでの有志によるグッズ販売です。ほぼ全てのブースを回りました。
Ingress Persepolis Tohokuグッズ頒布会レポ

当日の戦況や戦いをするエージェントの様子です
Ingress Persepolis Tohoku戦いの経過

オープニングセレモニーのレポートです
Ingress Persepolis Tohoku オープニングレポ

オープニング前レポートです
Ingress Persepolis Tohoku始まります!

前日レポートです
イングレス大規模イベント「ペルセポリス」前日レポ

エージェントを呼び込みたい地方自治体の方に役立つ記事です
観光や地域活性化にイングレスって?「INGRESS×地方自治体」について聞いてきました

過去のイベントレポートです
Shōnin Kyotoレポ
Darsana Tokyoレポ

Posted from するぷろ (`・ω・´)

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪