Ingress Persepolis Tohokuグッズ頒布会レポ

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

結果発表のイベントがあるゼビオアリーナ仙台では、有志によるグッズの頒布会も行われました。

行列対策は


前回まで待機列が分かりづらいという問題がありましたが、ブース番号ごとに列が混ざらないようになっていました。ブースによっては最後尾札を最後の人が持つようになっています。

オープニングのあの人が


立川こしらさんが自らグッズ販売に!

充実のグッズ

かわいい手作りアクセサリーや、暑い中で翌日も助かりそうな、うちわや扇子の販売もありましたよ!

関連記事


ミッションデーで知ることができた津波で流されたポータル
Ingress ミッションデーの石巻と女川で見たものは…

新発表も盛りだくさんのPersepolisアフターパーティー結果発表です
Ingress Persepolis 結果発表や新コラボ発表!

当日の戦況や戦いをするエージェントの様子です
Ingress Persepolis Tohoku戦いの経過

オープニングセレモニーのレポートです
Ingress Persepolis Tohoku オープニングレポ

オープニング前レポートです
Ingress Persepolis Tohoku始まります!

前日レポートです
イングレス大規模イベント「ペルセポリス」前日レポ

エージェントを呼び込みたい地方自治体の方に役立つ記事です
観光や地域活性化にイングレスって?「INGRESS×地方自治体」について聞いてきました

過去のイベントレポートです
Shōnin Kyotoレポ
Darsana Tokyoレポ

Posted from するぷろ (`・ω・´)

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪