Ingress Persepolis Tohoku始まります!

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

オープニング会場のゼビオアリーナ仙台から、お送りします。

Printイングレスの大規模イベント「Persepolis XM Anomaly Primary: Sendai(Tohoku) Japan」のオープニングは、ゼビオアリーナ仙台で行われます。

集まったエージェントたち

並びに並んで何千人?会場の外が広いので、みんな整列して並ぶことができました。朝早くから炎天下です。

予定通り9時から入場しました。

暑い中並んでいたので、屋根があって空調が効いているのが嬉しいです!

思い思いの格好で盛り上がります!

オープニングまでに

昨日買えなかったVery Rare Packを購入できました!本日はかなりの数量が用意されていたようです。

あとは、開会を待つばかりです!

関連記事


ミッションデーで知ることができた津波で流されたポータル
Ingress ミッションデーの石巻と女川で見たものは…

新発表も盛りだくさんのPersepolisアフターパーティー結果発表です
Ingress Persepolis 結果発表や新コラボ発表!

マーケットプレイスでの有志によるグッズ販売です。ほぼ全てのブースを回りました。
Ingress Persepolis Tohokuグッズ頒布会レポ

当日の戦況や戦いをするエージェントの様子です
Ingress Persepolis Tohoku戦いの経過

オープニングセレモニーのレポートです
Ingress Persepolis Tohoku オープニングレポ

前日レポートです
イングレス大規模イベント「ペルセポリス」前日レポ

エージェントを呼び込みたい地方自治体の方に役立つ記事です
観光や地域活性化にイングレスって?「INGRESS×地方自治体」について聞いてきました

過去のイベントレポートです
Shōnin Kyotoレポ
Darsana Tokyoレポ

Posted from SLPRO X for iPhone

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪