LINEで出回っているチェーンレターたちPart2

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

LINEを回遊し今も滅びないチェーンレター。第1弾を結構多くの方にお楽しみいただけたようなので、続きをUPします。まぁ本当にキリが無いですよ。

re
第1弾からご覧下さい:LINEで出回っているチェーンレターたちを収集してみたよ

どこが「いい話」なんだ!
蛇足コメントで突如ホラーに早変わり。一番笑った。
130606 line mother

謎のLINEアカウント
130606 line kill

クレヨンしんちゃんの都市伝説。どこかで見たことある。
130606 line shinchan

コピペを3つくらいつなげたようなポエム。
130606 line poem2

赤点回避は悲願。
130606 line akaten

告白されるAA
line kokuhaku

2ちゃんのコピペ。お金がもらえる。
130606 line money 2ch

今回集めていて一番面白かった便利な言葉集
130606 line usefull words1

覚えたての言葉を使いたい厨房たちが愛らしい。
130606 line usefull words2

しゅうまい的には最初は、「そういうの回すの良くないよ」ってBBAからの忠告をしようと思ったのですが、後から後から回ってくるので言っても無駄だろうと思い静観することにしました。
君たちには、青春の1ページになるのだろう…。

ただ、アカウント晒し系はいじめにならないように、また悪質アカウントに引っかからないように注意してね。
参考:今度はLINEで「LINE ID 〇〇は登録してはいけない」が流行る – 高橋暁子のソーシャルメディア教室

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪

コメント

  1. […] ◆ LINEで出回っているチェーンレターたちPart2 ( via しゅうまいの256倍ブログ neophilia++ ) […]

  2. 幸福のコツ|「不幸の手紙」で、人は本当に不幸になるのか? より:

    […] LINEで出回っているチェーンレターたちPart2 (しゅうまいの256倍ブログ […]