ララバー(LÄRABAR)の味比べランキング(iHerbライフ)

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

iHerbで頼んだ追加のLÄRABAR(ララバー)が来ましたので、今まで買ったものの味をレビューします。ララバーは片手で食べられる手軽なローフード栄養バーです。

ララバー写真

LÄRABAR(ララバー)とは


手軽に食べられるローフードのヘルシーな栄養バーです。
「世界一の美女になるダイエット」(ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルさんの本)で紹介されました。

パッケージには以下の特徴が書かれています。
GLUTEN FREE グルテンフリー
DAIRY FREE 乳製品不使用
SOY FREE 大豆不使用
NON-GMO 遺伝子組み換え食品不使用
VEGAN 完全菜食主義者
KOSHER ユダヤ教徒が禁忌の食品不使用

かなりストイックな食品なので不味いのでは?と思われるかもしれませんが、そんなことありません。
私が今までに買ったララバーをレビューしますので、参考になさってください。

最後にララバーを購入できる個人輸入サイトiHerbへのリンク集もあります。

私が今までに買った味


larabar all
全部で今のところ6種類買いました。
(バナナブレッド味だけ箱を既に捨ててしまいましたので箱の写真がありません)

【追記】こちらの記事で更に4種類買い増しました。
ララバー(LÄRABAR)の味比べランキングver2(iHerbライフ)
【追記2】こちらの記事で更に5種類買い増しました。
ララバー(LÄRABAR)の味比べランキングver3(iHerbライフ)

チェリーパイ(CHERRY PIE)


larabar cherrypie
チェリーパイは、甘酸っぱいチェリーが主張する爽やかな味です。
日本のサクランボの味とはちょっと違います。
チェリーの自然な酸味で食べやすいです。
腹持ちの良さはそれほどないですので、おやつ用に。

カロリー:200Kcal
原料:DATES,ALMONDS,UNSWEETENED CHERRIES

アップルパイ(APPLE PIE)


larabar applepie
アップルパイは強めのシナモン味のする甘酸っぱい感じです。
砂糖は使われていないので、パイ特有の甘ったるさや重さはありません。
リンゴの自然な酸味がアクセントになっています。
ララバーの中でもカロリーが低めです。
シナモンが苦手な方はやめておいた方が良いと思います。

カロリー:190kcal
原料:DATES,ALMONDS,UNSWEETENED APPLES,WALNUTS,RAISINS,CINNAMON

カシュークッキー(CASHEW COOKIE)


larabar cashewcookie
カシューナッツ味で、ナッツのぎっしり感があり、食べたときの満足感があります。
ほとんどナッツの味しかしないので、若干単調なテイストですが、食べた感は重いです。
腹持ちの良さを求める人と、カシューナッツ好きの方に。

カロリー:230Kcal
原料:CASHEWS,DATES

レモンバー(LEMON BAR)


larabar lemon
今のところダントツの食べやすさです。
レモンの甘酸っぱさで、幾らでも食べられてしまいそう。
つまり、食べ過ぎ注意です。
初めてララバーを買う人はこれを1箱入れておくと良いと思います。

カロリー:220Kcal
原料:DATES,CASHEWS,ALMONDS,LEMON JUICE CONCENTRATE,NATURAL LEMON

ピーナッツバター&ジェリー(PEANUT BUTTER & JELLY)


larabar peanutbutter
私が一番好きな味です。
ピーナッツバター味で、ピーナッツぎっしりの満足感があり、私はこれを朝食にしています。
ナッツだけでなく甘酸っぱいジャムの味も入っているので飽きません。
初めて食べる方には砂糖不使用のため甘みが足りずにモソモソして土っぽいと感じることがあると思いますが、すぐに慣れると思います。

カロリー:210Kcal
原料:DATES,PEANUTS,UNSWEETENED CHERRIES,SEA SALT

バナナブレッド(BANANA BREAD)


larabar bananabread
バナナブレッド味はララバーの中ではかなり甘い部類です。
食べたときの満足感も結構あるし、後を引くことはないです。
でも、ちょっと味が単調な感じかな。

カロリー:230Kcal
原料:ALMONDS,DATES,UNSWEETENED BANANAS

ランキング


【追記】最新のランキング(全15種類)はこちらの記事をご覧下さい。
ララバー(LÄRABAR)の味比べランキングver3(iHerbライフ)

あくまでも私の中でのランキングですがご参考まで。
リンクはiHerbの商品リンクです。カスタマーレビューなども参考になさってください。
(結構日本人も買っているので「Japanese」を選ぶと日本語のレビューを多数見ることができます)

1位 ピーナッツバター&ジェリー(PEANUT BUTTER & JELLY)
Larabar, Peanut Butter & Jelly, 16 Bars, 1.7 oz (48 g) Each – iHerb.com

2位 レモンバー(LEMON BAR)
Larabar, Lemon Bar, 16 Bars, 1.8 oz (51 g) Per Bar – iHerb.com

3位 チェリーパイ(CHERRY PIE)
Larabar, Cherry Pie, 16 Bars, 1.7 oz (48 g) Per Bar – iHerb.com

4位 アップルパイ(APPLE PIE)
Larabar, Apple Pie, 16 Bars, 1.6 oz (45 g) Per Bar – iHerb.com

5位 カシュークッキー(CASHEW COOKIE)
Larabar, Cashew Cookie, 16 Bars, 1.7 oz (48 g) Each – iHerb.com

6位 バナナブレッド(BANANA BREAD)
Larabar, Banana Bread, 16 Bars, 1.8 oz (51 g) Per Bar – iHerb.com

ちなみに、ララバーを国内で買うと、1箱4,000円などボッタクリ価格のところもあるので注意が必要です。

上のリンクからiHerbにジャンプすると初回のみ特典で5%割引になります!
またはお会計時にコード「 TDM116 」を入力ください。

iHerbには他にもオーガニック食品やハーブティ、サプリメントなど、日本では手に入らないか高価なものがたくさん売っています。
カルディのような輸入食品屋さんが好きな人はハマると思いますよ!

【追記】
私は全ての味がノンシュガーだと思っていたのですが、私がまだ食べていないチョコ系のバーにはさすがに砂糖が使われているようです。

アーモンドやナッツ好きの方にはこちらの栄養バーもおすすめ!

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪

コメント

  1. […] 全自動で記録。なんて甘美な響き。 ララバー(LÄRABAR)の味比べランキング(iHerbライフ) | しゅうまいの256倍… […]