ライブドアブログでゲームブログ始めました

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

blog.jp という超隠し球ドメインを持っていたライブドアにブログを開設しました。

livedoor blog
blog.jpのドメインって買うのに幾らかかったんだろうとか、要らないことが心配になるしゅうまいです。

先日の申込ラッシュの時に私もブログを shumai.blog.jp で開設しました。

よくある、「サブドメインとったどー」書き込みをしたまま放置しそうになっていたのですが、ライブドアブログのアフターフォローは丁寧で、記事を書きませんかというメールが届きました。

mail

「このメールでブログのことを思い出していただけたら、ぜひもう一度記事を書いてみてくださいね。」とかお願いされちゃったらねぇ。

そこで、こちらのブログは私のゲームプレイ日記のブログにすることにしました。
ちょうど「艦これ」を始めたばかりで、キャプチャーとかの記録を残すのに良さそうかなと思いまして。

こちらのブログは本当に「ただの日記」なので、お役立ちコンテンツはありません。
今だと「艦これ」と「クラッシュオブクラン」の記事ばかりですが、よろしければお付き合い下さい。

しゅうまいの256倍ゲーム日記

この記事を書いたのは

しゅうまい(@shumai)です。 新しいこと楽しいこと不思議なこと、わくわくすることが大好きです。iPad Pro+Apple Pencilでの手書きメモがお気に入り。→ 詳しいプロフィール

お役に立ったらポチっとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

最新情報はフォローしてね♪

コメント

  1. […] ◆ ライブドアブログでゲームブログ始めました ( via しゅうまいの256倍ブログ neophilia++ ) […]